Neon Green Alien

ゲームする時間がない人のためのネタばれゲームブログ

追加コンテンツ第1弾剣の試練

剣の試練 2 叙位 剣の導師の祠【攻略方法】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド 追加コンテンツ第1弾 剣の試練

更新日:

Contents

地下8階

地下8階ではリザルフォスと雷チュチュを倒します。

雷チュチュを弓矢で射ます。

リザルフォスが感電するので、リザルフォスも弓矢で射ます。自分で燃えるリザルフォスもいます。

もう1匹リザルフォスがいるので、弓矢で射ます。

宝箱が沈んでます。

木の矢 x10ゲット!

リザルフォスが保護色で隠れているので、バクダンで攻撃します。後は剣で倒します。

スポンサーリンク

地下9階

地下9階ではタコ、雷属性の魔法使いを倒します。タコは頭の草ではなくタコ本体を狙うようにします。

もう1匹タコがいるので弓矢で射ます。

魔法使いは高いところからパラセールで飛んでから弓矢で射ます。

スポンサーリンク

地下10階

地下10階ではリザルフォスを倒します。

爆弾でリザルフォスを攻撃します。

リザルフォスはヤリで攻撃するとやりやすいと思います。

この辺りが入口になっているので四角いバクダンを仕掛けて置き、リザルフォスが通りがかったところで爆弾を爆破させます。

スポンサーリンク

地下11階

地下11階ではボコブリンとモリブリンを倒します。

ロープを切って、いかだで行くとカンタンそうですが、集中砲火をくらうので、あえて、やぐらまで泳いでいきます。

けっこう、遠いな。。。

やっと、やぐらまできた。

ボコブリンはバクダンで倒します。吹っ飛んで水に落ちれば、はい、終了!

みはりのボコブリンは弓矢で射ます。階段の下から狙えば、見つかりません。

こいつも。。同じように弓矢で狙います。

遠くにいるボコブリンはちょっと慣れが必要です。かなり上の方に照準を当てて狙います。

こっちはかなり遠いので、なるだけ、やぐらの端っこから狙いましょう。

一番上にいるモリブリンはビタロックで固めて槍で、つつき落としてしまおう。

スポンサーリンク

地下12階

地下12階ではヒノックスを倒します。ヒノックスは昼寝しているので、しゃがんで、そっと近づきます。

近づいたら、おっりゃ。。。※こいつは足あてしてるので、足じゃないところを狙います。

目玉を弓矢で狙います。

剣の試練 叙位をクリアするとマスターソードがパワーアップします!

スポンサーリンク

分かりずらい所は動画で確認しよう!

-追加コンテンツ第1弾剣の試練

Copyright© Neon Green Alien , 2024 AllRights Reserved.