Contents
DETROIT: BECOME HUMAN をプレイしてみた! パート3 画家 (マーカス)
2階へ行ってカールを起こします。
[L1]を長押しして、ジョイスティックを上に押します。
カールを食卓へ連れていきます。
1階へ降りると食卓テーブルがあります。
キッチンへ行って食事を用意します。
カールが食事中は何かやることを見つけます。
雑誌があるので見てみます。
ピアノを弾いてみます。
カールをスタジオに連れていきます。
スタジオを掃除します。
意見の選択です。
絵を描く対象を決めます。
カールに指摘されたので再び絵をかきます。
スポンサーリンク
画家 (マーカス) - フローチャート
『画家』は59%コンプリートでした。
僕がプレイした『画家』のストーリーでは『レオが金の無心をしてきた』というエンディングでした。
スポンサーリンク
DETROIT: BECOME HUMAN をプレイしてみた! パート3 相棒 (コナー、ハンク)
アンダーソン警部補を特定します。
[R2]でスキャンします。
右スティックでカメラを動かしてアンダーソン警部補を見つけます。
顔が見えないと、顔認識ができないみたいです。
これがアンダーソン警部補!のんだくれのじじいですね。
選択肢から選択します。
さらに聞くみたいですね。
犯行現場を調べます。
ちゃんと犯行現場を分析していれば、正解はわかるはずです。
こちらも、分析した結果から推測してください。
犯行現場を分析していればわかります。
ハンクの好感度が上がりました。
変異体を探します。
屋根裏を捜索します。
スポンサーリンク
相棒 (コナー、ハンク) - フローチャート
90%コンプリートでした。
僕がプレイした『相棒』のストーリーでは『変異体を見つけた』というエンディングでした。
スポンサーリンク