Contents
DETROIT: BECOME HUMAN をプレイしてみた! パート19 交わる運命 (マーカス、コナー、カーラ)
アリスの好感度は『家族』です。
ルーサーの好感度は『親密』です。
ジェリコを見つけます。
ジェリコを探します。
変異体のリーダーを見つけます。
気づかれないように気をつけます。
コントローラーの[R2]を長押しして、イエローの鍵穴アイコンを探します。
選択肢から選択します。
コントローラーの[×]でアリスと話します。
選択肢から選択します。
ルーサーの好感度は『家族』になりました。
選択肢から選択します。
選択肢から選択します。
選択肢から選択します。
選択肢から選択します。
マーカスを止めます。
選択肢から選択します。
選択肢から選択します。
選択肢から選択します。
選択肢から選択します。
選択肢から選択します。
選択肢から選択します。
選択肢から選択します。
選択肢から選択します。
コントローラーの[L1]を長押しして[△]を連打します。
コントローラーの[R1]を長押しして[〇]を連打します。
コントローラーの[L1]を長押しして[□]を連打します。
コナーが変異体になりました。
アマンダの好感度は『裏切り』になりました。
ジェリコから脱出します。
選択肢から選択します。
選択肢から選択します。
選択肢から選択します。
選択肢から選択します。
選択肢から選択します。
コントローラーの[×]を長押しします。
別のルートを見つけます。
選択肢から選択します。
ジョッシュの好感度は『仲間』です。
選択肢から選択します。
ジョイスティックを下bに倒して起動します。
サイモンの好感度は『仲間』です。
選択肢から選択します。
スポンサーリンク
交わる運命 (マーカス) - フローチャート
『交わる運命 - マーカス』は45%コンプリートでした。
僕がプレイした『交わる運命 - マーカス』のストーリーでは『マーカスが仲間と逃げた』というエンディングでした。
スポンサーリンク
交わる運命 (コナー) - フローチャート
『交わる運命 - コナー』は13%コンプリートでした。
僕がプレイした『交わる運命 - コナー』のストーリーでは『コナーはジェリコの仲間と脱出した』というエンディングでした。
スポンサーリンク
交わる運命 (カーラ) - フローチャート
『交わる運命 - カーラ』は45%コンプリートでした。
僕がプレイした『交わる運命 - カーラ』のストーリーでは『カーラとアリスがジェリコから逃げ出した』というエンディングでした。
スポンサーリンク