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DETROIT: BECOME HUMAN をプレイしてみた! パート4 夜のあらし (カーラ、アリス)
食事を出します。
水を注ぎます。
動くな、と命令されます。
アリスが心配です。
アリスを守ります。
選択肢から選択します。
別の部屋に隠れます。
[×]を連打します。
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夜のあらし (カーラ、アリス) - フローチャート
『夜のあらし』は27%コンプリートでした。
僕がプレイした『夜のあらし』のストーリーでは『カーラとアリスはトッドを撃退して逃げた』というエンディングでした。
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DETROIT: BECOME HUMAN をプレイしてみた! パート4 失意 (マーカス)
スコッチを注ぎます。
[×]を押して電話をします。
レオを追い返します。どうやって追い返すか、、、選択します。
抵抗しない、、、、ですが、なにか異常?
どちらか選択します。
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失意 (マーカス) - フローチャート
『失意』は68%コンプリートでした。
僕がプレイした『失意』のストーリーでは『レオがマーカスの犯行だと嘘をついた』というエンディングでした。
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DETROIT: BECOME HUMAN をプレイしてみた! パート4 尋問 (コナー、ハンク)
自白させます。
ファイルを開きましょう。
南京錠がアンロックされました。
分析します。分析家所は5箇所です。薄くですがイエローのラインがあるので分析箇所を特定して[△]の長押しで分析します。
自白させるために、選択します。
新たな選択肢がアンロックされました。
さらに尋問します。
粘り強く尋問します。
コナーの回答も選択肢が与えられます。
この辺のチョイスがむずい。。
また。。。
えっ。。。
自白させるには、どのチョイスがいいですかね。
どうしましょ。。
あらまっ、、、供述を得られなかった。
介入するか諦めるか。。。
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尋問 (コナー、ハンク) - フローチャート
『尋問』では64%コンプリートでした。
僕がプレイした『尋問』のストーリーでは『アンドロイドが署の官房に送り返された』というエンディングでした。実は前にプレイしたときには『アンドロイドがコナーと自分を撃った』というエンディングでした。