Contents
DETROIT: BECOME HUMAN をプレイしてみた! パート8 鳥の巣 (コナー、ハンク)
ハンクの好感度は中立です。
『ソフトウェアの異常』が時々出てきます。
警部補と和解します。
コントローラーの[R2]を長押しします。
イエローの鍵穴アイコンに焦点を当てて分析します。
選択肢から選択します。
選択肢から選択します。
選択肢から選択します。どれにするかいつも迷います。
場所は変わって、アパートを調べます。
分析します。
分析する箇所は2箇所です。
冷蔵庫を開けると、容疑者は食事をとってないということです。
容疑者は野生の動物に興味を持っていた
容疑者は偽造IDを使っていた
容疑者は変異体
取り憑かれたように何度も書かれた文字
分析します。
分析する箇所は2箇所です。
容疑者は最近までここにいた
容疑者はリビングに逃げていった。南京錠がアンロックされました。
分析します。
分析する箇所は3箇所です。
さらに分析します。
容疑者は我々の侵入に気づいた
容疑者はまだここにいる。南京錠がアンロックされました。
容疑者を追いかけます。
コントローラーの[×]で飛び越えます。
[R2]を押します。
追いかける経路を選びます。ヒントが表示されます。こんな感じで容疑者を追跡してください。
ここは究極の判断を求められます。容疑者を追うなら[□]を押します。ハンクを救うなら[〇]を押します。
僕はハンクを救いました。ハンクの好感度が『友情』に上がりました。
スポンサーリンク
鳥の巣 (コナー、ハンク) - フローチャート
『鳥の巣』は64%コンプリートでした。
僕がプレイした『鳥の巣』のストーリーでは『ルバートに逃げられた』というエンディングでした。
スポンサーリンク
DETROIT: BECOME HUMAN をプレイしてみた! パート8 決断の時 (マーカス)
選択肢から選択します。
選択肢から選択します。
ここはまったりジェリコを探索しましょう。ドラム缶に火をともしましょう。
選択肢から選択します。
選択肢から選択します。
箱にはもう何も入っていない
コントローラーの[△]で分析します。
サイバーライフ倉庫のある港はミシガン州のデトロイト西トーランス通だそうです。
サイモンに計画を提案します。
スポンサーリンク
決断の時 (マーカス) - フローチャート
『決断の時』は90%コンプリートでした。
僕がプレイした『決断の時』のストーリーでは『マーカスが計画を提案した』というエンディングでした。
スポンサーリンク