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DETROIT: BECOME HUMAN をプレイしてみた! パート12 海賊の入り江 (カーラ、アリス、ルーサー)
ルーサーの好感度は『中立』です。
選択肢から選択します。
ボンネットを開けます。
泊まれる場所を探します。
コントローラーの[L1]を押します。
廃屋を調べます。
調べます。
入ります。
寝る準備をします。
選択肢から選択します。
手に取ります。
寝床を作ります。
アリスと話します。
選択肢から選択します。
選択肢から選択します。
選択肢から選択します。
選択肢から選択します。
選択肢から選択します。
選択肢から選択します。
アリスの好感度は『家族』に上がりました。
ルーサーと話します。
選択肢から選択します。
選択肢から選択します。
選択肢から選択します。
2択です。
アリスを守る、、、
銃を手にする、、
選択肢から選択します。
メリーゴーランドを動かす。
メリーゴーランドに乗せる。
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海賊の入り江 (カーラ、アリス、ルーサー) - フローチャート
『海賊の入り江』は87%コンプリートでした。
僕がプレイした『海賊の入り江』のストーリーでは『3人は心休まるひとときを過ごした』というエンディングでした。
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DETROIT: BECOME HUMAN をプレイしてみた! パート12 ブリッジ (コナー、ハンク)
ハンクの好感度は『友情』です。
選択肢から選択します。
選択肢から選択します。
選択肢から選択します。
選択肢から選択します。
選択肢から選択します。
ソフトウェアの異常が出ています。
選択肢から選択します。
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ブリッジ (コナー、ハンク) - フローチャート
『ブリッジ』は52%コンプリートでした。
僕がプレイした『ブリッジ』のストーリーでは『ハンクはコナーを残して立ち去った』というエンディングでした。
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